2009年6月1日月曜日

吉田惠輔「純喫茶磯辺」

"a film or those days' anthem"



吉田恵輔, 『純喫茶磯辺』(movie eye,2008)
(Director)
吉田恵輔
(Cast)
宮迫博之,仲里依紗,濱田マリ,近藤春菜,ダンカン,和田聰宏,ミッキー・カーチス,斎藤洋介,麻生久美子

amazon

TSUTAYA ON LINE


website http://www.isobe-movie.com/

ソダーバーグ監督作品『チェ 28歳の革命』のDVDレンタル開始に合わせてtsutayaにいったら、『純喫茶磯辺』がようやく準新作になってた。
そこでなにげなしにレンタル。
劇中後半の、主演のふたり(宮迫博之,仲里依紗)のそれぞれの猛ダッシュに注目。
全編を通して、それぞれのシーンの意味らしきことを活かしてキャストの心情をいい距離感でとらえる、飽きさせないカメラワークも好き。


なんか見ておいてよかった、って思いました。
トウキョウソナタ、歩いても歩いても、自虐の詩につづいて、なぜかそう感じました。
映画っていろいろあっていいなぁ〜と。

0 件のコメント: