2011年2月20日日曜日

19th, Feb.2011




ことばと音楽が一体化する。

先週末、
moe.のJAPAN TOURでBAY HALLへ。

からだときもちが
跳ねるように、
弾けるように、
楽しくって、
もはや涙が止まらない、瞬間の連続でした。

その演奏家の歴史と音楽と人生を感じる。
そして、酒を飲む、踊る、飛ぶ。

ステージと音楽とオーディアンスが一体化する、moe.のあの日のできごとに出会い、

わたしはすべてをおわり、またあたらしいことがわたしは始まった、と。
そんな気がしました。

ありがとう、moe.。


そういえば、きのうは満月でした。
満月って特別。

太陽も月も、圧倒的。
その圧倒的さに満ち満ちているのが満月の日。

旅がしたい。





0 件のコメント: